人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てくてく散歩

てくてく散歩_c0093710_1982083.jpg

朝からピン川沿いをお散歩。
チェンマイはけっこう街なのに、高い建物がほとんどないところがお気に入りです。

てくてく散歩_c0093710_1983557.jpg

川沿いの木陰は絶好の休憩スポット。静かに風が吹き抜けます。

てくてく散歩_c0093710_19161022.jpg

たくさんのバイクや自動車が行き交う中で、ユニークな‘日傘つきバイク移動式屋台’を発見。
理に適ってていいじゃないですか。

てくてく散歩_c0093710_19122760.jpg

橋を渡ってマーケット方面へ。

てくてく散歩_c0093710_19123785.jpg

前回も行ったワロロット市場。相変わらず活気いっぱいです。

てくてく散歩_c0093710_19124954.jpg

マーケットのもう少し奥まで踏み込むと、そこはモン族の市場。
刺繍や色、パターンの種類が豊富で、なかなか選びきれません。
迷いに迷って可愛いクッションカバーを購入したけど、いま思うとバッグも買っておけばよかったな。。
こうしてまたチェンマイに行く理由が増えるのです(笑)

by lulurotb | 2010-02-03 01:30 | CHIANGMAI

<< ごぶさたです แมว >>