タグ:ワンニャンanimal ( 9 ) タグの人気記事

卯年にちなんで‥

昨年のチェンマイネタを。
c0093710_19482041.jpg

ライトアップされたナワラット橋。(クリスマス&ニューイヤー用?)
こんなピン川の夜景を眺めながら川沿いのBARで食後の一杯。

c0093710_1948327.jpg

そしてゲストハウスに戻ると
犬でも猫でもない、
庭になにやらぴょんぴょん跳ねるものが‥

c0093710_19504538.jpg

ウサギ?!
かわいい〜!!
人慣れしていて近づいても逃げなかったので、しばらくふわふわの毛をなでて戯れる。

c0093710_19484621.jpg

夜暗かったので良く写せなかったけど、もくもくと草を食むウサギちゃん。
翌朝も居るかな?と思ってこの周辺を探したのだけど、あれ以来出会えず終いでした。
とっても可愛い、ゲストハウスの住人ならぬ住ウサギ。
[PR]

by lulurotb | 2011-01-29 15:42 | CHIANGMAI

姉妹

入院&出産してからもう一ヶ月近く自宅を留守にしています。(今は実家で生活中)
そうなると心配なのが大切な大切なもう2匹の家族。

元気にしてる?
いいコにしてる?
寂しくない?

c0093710_22195075.jpg


c0093710_22202570.jpg

いつも2匹並んで仲良く窓の外を眺めてる姿が懐かしい。
新しい家族がもう一人増えたけど、わんこ達は好意的に迎えてくれるかな。
うちの娘がもう少し成長したら、本当の姉妹のような存在になってくれるかな。
[PR]

by lulurotb | 2010-11-11 22:40 | DOGS

すでに懐かしのGW

c0093710_21351131.jpg

ずいぶん更新をさぼっていたら、GWもあっという間に過ぎ去り、遠い過去の出来事になってしまった。
けど、この頃からだいぶ体調も良くなったので人が少なそうなところに出かけてみました。
中国自動車道ならGWでも渋滞とは無縁だろうという算段でまずは広島の世羅にあるフラワーガーデンへ。いままで行ったことなかったけど、この地域は花園、果樹園、ワイナリーなどの施設もりだくさんなんですね。写真はデイジー尽くしの花園。その他、柴桜も満開。藤棚にも期待してたんだけど、今年は春の冷え込みのせいで開花がかなり遅れているらしく、まだまだ小さな蕾の状態でした。

c0093710_21334223.jpg

花園の後は通常ならワイナリーへ行くとこだけど、今アルコールは飲めないので(泣)ブルーベリーガーデンでお茶タイム。最近は味覚がどんどん変わって、甘くて冷たいものがとてもおいしいと感じる。
ブルーベリーソースのワッフルも美味しかったけど上にのってるジェラートが最高でした♪

c0093710_21341313.jpg

また別の日には、うちの犬たちを連れて今年初の海あそび。

c0093710_2134399.jpg

2匹とも砂と水にまみれて、おもいっきり走り回っていました!
[PR]

by lulurotb | 2010-05-21 17:39 | DAYS

แมว

c0093710_2043911.jpg

c0093710_2042962.jpg

[PR]

by lulurotb | 2010-01-25 23:24 | CHIANGMAI

ひとり占め

c0093710_2192651.jpg
c0093710_21101011.jpg

広いビーチをひとり占め。
[PR]

by lulurotb | 2007-09-03 21:15

水浴び

c0093710_13281967.jpg
近くの浜辺をショコラとお散歩。
いまの時期は夜7時を過ぎても明るいので、ゆっくり夕涼みができてうれしいです。
ショコも久しぶりの海に大はしゃぎ!

続きを読む
[PR]

by lulurotb | 2007-06-28 09:38 | DOGS

DELI CAT

c0093710_020588.jpg


c0093710_0211161.jpg
















お散歩の途中に立ちよったDELI CAT。
トルコっぽい外装が可愛いCAFEです。





c0093710_0212612.jpg

屋外のベンチを陣取り
アイスティーでクールダウン。
目の前はサッカー場だから
開放感があって気持ちいい~

肝心の看板ネコ殿ですが...
この日はかなりのおねむモードだったらしく
夫の膝の上で熟睡でした!
[PR]

by lulurotb | 2007-03-30 01:35 | BALI

チェンマイ犬

c0093710_1144868.jpg

ワット・プラシン横で遭遇したおちゃめなわんこ。
[PR]

by lulurotb | 2006-10-27 01:32 | CHIANGMAI

双子にゃんこ

c0093710_226986.jpg

旧市街をおさんぽ中、にゃんこ発見!
どうやら双子の赤ちゃんみたい。


c0093710_227635.jpg

近づいてみると、ますます瓜ふたつ。
じゃれあう姿がcute。



c0093710_22263372.jpg

一匹が近づいてきて
ごろにゃ~ん。


c0093710_2271864.jpg

極めつけの、カメラ目線。
とっても可愛いにゃんこ@チェンマイでした!

[PR]

by lulurotb | 2006-10-24 22:47 | CHIANGMAI