タグ:BALI EAT ( 2 ) タグの人気記事

ウブドで一番好きなcafe

c0093710_1942321.jpg

それは、バリ・ブッダ。

c0093710_19425225.jpg

コンセプトもセンスも共感できるし、アクセントの紫も好きだし、スタッフも親切。

c0093710_19432786.jpg

いちばん奥のソファを陣取り、デトックスジュースをオーダー。
緑色がグロテスクに見えるけど、ジンジャーがしっかり効いててとっても美味しいです。
バナナリーフのコースターもいいね。

c0093710_19435753.jpg

ちなみに、下のショップでこんなものを買ってみた。蚊に刺されたあとの、かゆみ&炎症止め。
アーモンドなどのエッセンシャルオイルを調合したもので、
もちろん100%ナチュラルなので子どもにも安心して使えるそうですよ。
いっぱい蚊にさされたので、さっそくヌリヌリ。

c0093710_19445499.jpg

だらだらと本を読んでいたら、テーブルの脇からひょっこりお客さんがやってきました。

c0093710_19452395.jpg

コンニチハ?

c0093710_19463117.jpg

ちょっと通りがかりにのぞいてみたのよ~ってかんじかな。
お店の中にフツウに動物がいるバリって、やっぱり楽しい。

c0093710_19464846.jpg

長居してたらお腹すいてきたので、ついでにランチも済ませてしまいました。
メキシカンタコスデス。
[PR]

by lulurotb | 2009-09-29 17:50 | BALI

美味しいもの ON PARADE

c0093710_23122221.jpg
Cafe Tahuで食べたとうふのカツレツ。
カリカリ、サクサクで全く脂っこくなくてびっくり。
見た目のボリウムとは裏腹に、案外ペロリといけます。

c0093710_23131229.jpg
ワルンバリのナシチャンプル初ブンクス。
辛~い!でもウマ~イ!

c0093710_23123758.jpg
ところ変わって、ウブドのホットスポットにもなってるDragonFly。
居心地よいしメニュー充実してるしで、お気に入りになかま入り。
写真はミント、ライム、チリパウダーなどをmixしたデトックスジュース。
ちなみにここ、店員のオトコノコがとってもcuteなのだ。

c0093710_23125355.jpg
同じくDragonFlyのMezze plate。
最近ひそかに レバノン料理とかトルコ・ギリシャ料理とかにはまってます。
ピタとフムス、ファラフェル、チャチキにクスクス入りのタブーリ。
さっぱり&ヘルシーなのにお腹もしっかり膨れる充実プレート。

[PR]

by lulurotb | 2007-10-11 19:08 | BALI