人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家 SPA

家 SPA_c0093710_224571.jpg

最近のマイブーム、豆乳風呂。
お風呂に豆乳をどぼどぼっと入れ、好きな柑橘を浮かべて香りを楽しむ&ビタミン補給。
お肌しっとり、ぽかぽかになります。

お風呂といえば、以前バリのDALA SPAでお茶尽くしのHigh Teaというパッケージを受けたとき、最後のバスがチャイティーだったんです。チャイのスパイシーな香りとミルクの濃厚な肌触りがたまらなくいい感じで、もう病みつき!
もう一度あのチャイ風呂に入りたいと思いつつ、日本でお風呂に入れるほどスパイスを買うのももったいない話なので、こんどまた南の方に行くことがあれば大量にスパイスを買い込んできたいな、と妄想中。

by lulurotb | 2009-12-07 22:26 | DAYS

<< カレー日和 南部せんべい >>