人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごぶさたです

ごぶさたです_c0093710_2253015.jpg

ながらくブログ放置状態でしたが、そろそろ復活しようと思います。
私事ですが、このたび新しい生命を授かりまして。。
いま5ヶ月に入ったところです。
嬉しい反面、つわりが思った以上に辛くて辛くて、
2月半ばから先日までずーっと滅入ってました。
がここ最近、やっと回復の兆し。。
このまま順調に持ち直してほしいなあ。
早く自由に動けるようになりたいです。

チェンマイ旅行記も中途半端になってしまってるので、
ぼちぼち続きをUPしたいところ。

いずれにしても、今後はいつもに増してマイペースな更新になりそうですが(笑)
どうか温かく見守ってもらえると嬉しいです。

by lulurotb | 2010-04-23 00:09 | DAYS

<< すでに懐かしのGW てくてく散歩 >>