人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOKYO滞在

TOKYO滞在_c0093710_15485841.jpg

またまた気がつけば、久々の更新です。
さてさて、出産後はしばらくどこにも行けないことを予想して、大きなお腹を抱えながら久しぶりに東京にやってきました。せっかくだから大人だけの時間をたっぷり楽しめるようにとパークハイアットに滞在。

TOKYO滞在_c0093710_15484493.jpg

45階からの眺望。さすがの絶景です。
この方角なら、雲さえなければ富士山も見えるらしいのですが・・

TOKYO滞在_c0093710_15483483.jpg

と期待してたら、翌朝くっきり見えました!
ちょうど梅雨明けと重なり、連日快晴のうれしいお天気。

TOKYO滞在_c0093710_1548315.jpg

ホテル内はシンプル&クールながらも照明が効果的に使われていてとっても素敵。

TOKYO滞在_c0093710_15481416.jpg

至るところにモダンアートが散りばめられていました。

TOKYO滞在_c0093710_15475313.jpg

昼とは一転、夜景も極上。
景色だけでなくサービスも一流で、滞在中不快な思いをすることなんてゼロ。
スタッフ一人一人のホスピタリティに感動でした。

TOKYO滞在_c0093710_1547411.jpg

デリで購入したスナックをつまみながら、ゆったりと夜景をたのしむひととき。
たぶん後から振り返ると、出産前の貴重な時間だったと思うに違いありません!

by lulurotb | 2010-07-19 16:34 | JAPAN

<< 東京散策DAY GWの思い出・2 >>