人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sukawati

Sukawati_c0093710_15212977.jpg
ウブドへ向かう道すがら、スカワティの市場に立ち寄りました。
観光客とはあまり縁がなさそうな ローカルな雰囲気。
ここは民芸品を扱うショップが多いのだけど
観光客が少ないせいか あまりに高値をふっかけてくるようなこともなく
手の込んだシルバーアクセなどじっくり選んで大人買いできます。

Sukawati_c0093710_15214250.jpg

Sukawati_c0093710_15215718.jpg
ぶらぶらと生鮮系のパサールにも。
と、フルーツ屋台でマンゴー発見。
もちろんお持ち帰り決定。

Sukawati_c0093710_15221438.jpg
芳ばしい炭の香りに引き寄せられて、サテ・バビもブンクス。
普通サテといえばピーナツソースが定石だけど
ここのサテにはサンバルマタがかかってたのが新鮮。
レモングラスの香りがとっても爽やかでした。
思い出したらまた食べたくなってきた。

by lulurotb | 2007-10-20 12:36 | BALI

<< ハートチョコ 美味しいもの ON PARADE >>